NekoLabo

So exciting MV ,episode etc,. エピソード・その他

Calvin Harris & Disciples - How Deep Is Your Love


Calvin Harris & Disciples - How Deep Is Your Love
エレクトロポップスの第一人者、最も稼ぐDJといわれるカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)の曲です。

カルビン・ハリスとしてよく知られるアダム・リチャード・ワイルズ(1984年1月17日生まれ)は、スコットランドのDJ、歌手、ソングライター、レコードプロデューサーです。彼のデビュースタジオアルバム「I Created Disco」は2007年6月にリリースされ、80年代に英国のトップ10シングル『The Girls』をヒットさせました。

 2009年、HarrisはUK Albums Chartで第1位にデビューし、その後リリースされてから2カ月以内にBritish Phonographic Industryによって認定された第2のスタジオアルバム「Ready for the Weekend」をリリースしました。シングル 』 『I'm Not Alone』は、イギリス・シングルズチャートのトップに輝く最初の曲となりました。
ハリスは、2012年10月に3枚目のスタジオアルバム「18 Months 」をリリースして、国際的な注目を集めました。アルバムは米国ビルボード200チャートの19位に達しました。その後、ヒットチャートを重ね、 「Bounce」、「Feel So Close」、「Let's Go」、「We're Be Back」、「Sweet Nothing」、「Drinking from the Bottle」、「I Need Your Love」の8曲が、英国のトップ10に達しました。

当時、Harrisは、イギリスのシングルチャートとなる1つのスタジオ・アルバムから、マイケル・ジャクソンを上回る8つのエントリーでトップ10曲を記録しました。ハリスは、2014年11月に4枚目のスタジオアルバム「Motion」をリリースしました。英国では2位、米国では5位でデビューし、米国ダンス/エレクトロニックアルバムチャートではハリスの2年連続1位になりました。アルバムの最初の3つのシングル "Under Control"、"Summer"、 "Blame"はすべてイギリスのチャートを上回りました。


職業:DJ・シンガー・ ソングライター・ レコードプロデューサー
ジャンル:EDM・ エレクトロハウス・ エレクトロポップ・ ダンスポップ・ ニューディスコ
レーベル:Fly Eye · Columbia · Ministry of Sound · Ultra · Roc Nation · Deconstruction

 楽器:デジタルオーディオワークステーション・ピアノ・キーボード・シンセサイザー・ギター・ ベースギター・ サンプラー・ シーケンサー
拠点:カリフォルニア州ロサンゼルス
関連性:ディジー・ラスカル・ カイリーミノーグ・ リアーナ・ エリー・ゴールディング ・
ウェブサイト:calvinharris.com


Disciples :デイサィプル イギリス、サウスロンドンに拠点をおくグループ。