NekoLabo

So exciting MV ,episode etc,. エピソード・その他

テイラー・スウィフト - Shake It Off


Taylor Swift - Shake It Off
テイラーアリソンスウィフト(1989年12月13日生まれ【いて座】)はアメリカのシンガーソングライターです。
彼女は、広くレポートされている彼女のプライヴェートな生活を歌にすることで知られています。


ペンシルバニア州で生まれ育ったスウィフトは、14歳でテネシー州ナッシュビルに移住し、カントリーミュージックのキャリアを追求しました。彼女はBig Machine Recordsというレーベルと契約し、Sony / ATV Musicの出版社が署名した最年少のアーティストになりました。彼女のセルフタイトルのデビューアルバムは2006年にビルボード200で5位になりました。スウィフトのセカンドアルバム『Fearless』は、2008年にリリースされました。『Love Story』と『You Belong with Me』の成功により、2009年のアメリカでベストセラーアルバムとなりました。このアルバムでは4つのグラミー賞を受賞しています。


いて座と恋愛の相性がいいのは、おひつじ座と獅子座だよ。