NekoLabo

So exciting MV ,episode etc,. エピソード・その他

2018.03.08 00:11

急に忙しくなりました。


ブログに、MVとか映画をYouTubeを繋ぐことは、以前からやっていて、
なんとなく、自分が楽しみ、誰かが楽しむ造りにしていました。


ポップスも、映画も取り込み、解説などを付加したブログというスタイルです。
私の場合、ひたすら、誰かが投稿した音楽や映像を見せてもらうという消極的な姿勢を続けており、今のところ、自分でYouTubeに投稿したことは一度もありません。


今回も、このブログで自分が気に入った映像・音楽を紹介していたのですが、
なぜか?今回は、アクセスが次第に増加しており、いったいどういうことなのか?と、
不思議な気持ちに襲われています。


YouTubeに、莫大に存在するMVは、何かきっかけがなければ知らずに終わるものも少なくないので、そういうきっかけを作るものがあってもいいのではないかと思います。


それから、きょう、米ビルボード上位ランクの曲をチェックしたら、あんまりよくなかったので、私は、自分のセレクションを大事にしたいと思っています。


@YOSHIAKI