NekoLabo

So exciting MV ,episode etc,. エピソード・その他

Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head


Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head
カイリーミノーグ
鬱な曲だし、彼女のパフォーマンスも崩れた女のイメージでさえない・・
でも、何か気になるなァ



訳詩研究
Your lovin is all I think about,
 I just can't get you out of my head, boy,
 It's more than I dare to think about.
 I just can't get you out of my head, boy,
 Your lovin is all I think about,
 I just can't get you out of my head, boy,
 It's more than I dare to think about.


Every night, every day,
 Just to be there in your arms.
 Won't you stay?
 Won't you stay?
 Stay forever and ever and ever and ever.


Read more: Kylie Minogue - Can't Get You Out Of My Head Lyrics | MetroLyrics


【要旨】以前、交際していた異性への思慕


【意訳】
あなたへの想いは、わたしのすべて。
わたし、あなたが忘れられないのよ。あなた。
それは、わたしが考える以上のもの。
わたし、あなたが忘れられないのよ。あなた。
あなたがわたしを愛すること、それがわたしの願いのすべて。
わたし、あなたが忘れられないのよ。あなた。
それは、わたしが考える以上のもの。


毎晩、毎日
あなたに愛されている
いつも、あなたの腕の中に居たい。
毎晩、毎晩
あなたの腕の中に居たい。
ずっとこのままでいてくれる?
ずっとこのままでいてくれる?
お願い、いつまでも、いつまでも、いつまでも、いつまでも・・


タイトルは、『あなたが忘れられない』



POP HEAT ON !  14:00  -  17:30   20:30  -  00:00
(2/21 ~ 3/20)